じゃじゃ~ん!おまたせしました!

とうとうやりました!  久保勝鼓です!超アナログ人間のわたくしめがブログだなんてね・・・

がんばりまっすぅ!    さてさて、芸術祭が近づきましたなぁ・・・今回お初ステージのお方

4名 かなりパツパツ? まっ、なんとかなるよ!   たぶん・・・

とにかく楽しもう!     なんかおもしろないブログやなぁ~こんだけ書くのに

すでに一時間・・・!   このわたくしがこんなに頑張ったんやけん

大丈夫!ステージ何とかなる!   てか、もう寝かせて・・・明日頑張るけん! 

コラえてくださいまし・・・あっ!風呂入らんと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。