お疲れぇ~~~~~!

飲んでますかぁ~~~~~~~~!昨日、今日と忙しく飲んでますうぅ・・・・

今日は寝ないで、切れないで、落ち着いてブログ頑張ります!(*^。^*)

またまた、今日もええレッスンやった事ない?、テレビショッピングの如く、「こんなプライスで!!」 みたいな!ええレッスンやったことない?!(^^)!

後、一週間で(くどいって!)芸術祭!  さてさて 今日の レスッスンの内容を書こうと思うのですが、一杯ありすぎて、今の私のパソコンの実力では書ききれましぇん! が、ヘロヘロになった内容です!。以上!

明日は、ハードスケジュールの月曜日!  今のやる気どうか明日に続きますように・・・っか、勝鼓

さまの深酒が、たいがいで収まりますように・・・とミノさんが横でイライラしてます! 知るかっ!

「お疲れぇ~~~~~!」への4件のフィードバック

  1. コメントです
    みんなの気持ちが一つにまとまっていくのを感じさせられます。
    あと1週間後には打ち上げしてますね。

  2. おめでとうございますー(^0^)/

    待ちに待った ホームページ 素敵過ぎて 感動です!!

    ブログも楽しく読んでます 

    書き込み大変でしょうけど 気負ず気楽に更新してください

    芸術際が後 1週間後 楽しく踊れるように自己催眠を掛けまくります(笑)

    衣装も少し手を入れて okeikoさんまではいかないまでも 近づけるように努力ですq(^^)p

    レッスン後の 着付けで マントンやシージョなどの扱い方 ピンの始末などなど 大変勉強になりました。

きょうこのごろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。