早いもので・・・

ついこの間、「明けましておめでとう!」なぁ~んて言ってたのに早、2月も半ば・・・  そりゃ~歳とるのも早いわなぁ~(@_@)

節分時期はお気を付けあそばせ!と申してたのに先週、勝奴不覚にもお熱ピッピちゃんでレッスン出来るかしら・・・と思ってたのですが根性で熱下げてレッスンしたのであります!\(◎o◎)/!

ギックリはするわ熱出すわで、なんだかテンションも下がり気味でしんどい1週間でした・・・

しかしながら勝奴、自分で自分を治してしまう獣的サバイバル人なのか、妖怪なのか休めれない貧乏性なせわしいお方です(T_T)

やっぱ、ちゃんと休みは取らんといかんね・・・若くないんだから身体のメンテは怠るべからずだわ・・・(T_T)

明日は夜のレッスンがないからチャッチャとヤッツケ飯作って飲んだくれたろ~っと❤(●^o^●)❤

これが勝奴の身体のメンテであり、癒しであります!

絶対間違ってるよね・・・(-.-)・・・

 

「早いもので・・・」への1件のフィードバック

  1. かまんと思います。何はともあれメンテナンスは大事です。
    それにしても、イメージはないけど、ちゃんと「おさんどん」してるんですよね~(^.^)

    日曜日、無理やり時間を作れそうなので参加予定です。
    問題は一品ですが・・・それこそまあ何とかなるでしょう。ウヒ

月曜のやまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。