もうひと頑張り!

今日はハードスケジュールの月曜日!頑張りまっす!  その前にご飯の支度でバタバタ\(◎o◎)/! 今日のメニューは「カレー」 まっ、家庭の定番ですけど・・・ うちでは、「カレー」って言ったらお坊ちゃんは、一瞬固まるんよ・・・ なぜなら、前に鍋の残りの具材でカレーしたんだけどね・・・それが豆腐とか、こんにゃくとか(鍋にこんにゃくもどうかと思うけど) カレーの色でバレんと思ってたのだが・・・「何んなん!このカレー!なんで鍋の材料が入っとるん!」  バレた・・・(ー_ー)!!  当たり前か・・・ それからと言うもの「カレー」を出すと、必ず具材のチェックが入るようになったとさ!  今日もカレーをひと混ぜしてから美味しそうに召し上がっております。ちなみに今日は、にんじんが無かったので地味なカレーです!   

さっ!あと一頑張り!カルチャー行ってきます!!!!!

「もうひと頑張り!」への2件のフィードバック

  1. 先生のセンスのよさに毎回自分の凡人さを痛感するのですが、
    カレーに「こんにゃく」流石です...。
    凡人は鍋にこんにゃくです。

    あっ、今日は大変な月曜日のお話だったのにこんにゃくに
    くいついてしまいました...........@@;

    1. 匿名って誰だい?
      だいたいの予想は付くよ!   私の素晴らしい感性?に共感してくれるのは、たぶん彼女だろう・・・明日のレッスンで会えるよね!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。