やったぜ!ミノさん!

な・な・な・な・なんと!ミノさん「愛媛マラソン」完走いたしましたぁ~ヽ(^。^)ノ

すごっ!\(゜ロ\) 勝奴はじめ完走するとは誰もが思っていなかったのであります!

2週間前にギックリ腰をやっちまって走れず超イライラする日が続き勝奴までイライラしてきてエライ日々でした・・・

んでんで、タイムが5時間58分41秒とこれまた微妙なギリギリタイムで完走したのであります!

まぁ~ゴールした時、浦島太郎かぁ?この爺さん誰?って言うぐらいフラフラで老けこけてのご帰還でありました・・・

皆々様から「おめでとう❤」メールを頂き嬉しい限りのミノさんです❤

勝奴とくりゃぁー、いつ帰ってくるかわからんし、完走できるともこれっぽっちも思ってなかったので特別レッスンでガンガンぶっ放していましたところドヤンキー娘からの「今、30キロ地点走ってる!」のメールでゲゲッもしかして・・・とレッスンを終え一応ゴールに向かいました!

いやぁ~感動するね~選手も応援してる人も一生懸命!すごいエネルギーを頂きました!

んでんで、御接待が嬉しかったと申していました!坊ちゃん団子やらタルト、みかん、イチゴ、アンパン・・・たくさんのオヤツと温かい応援でパワーを頂き完走することができたのだと思います!

そんな情の厚い松山人であることに誇りを感じます!

しかぁ~し、家に帰ってのミノさん足を引きずりながらのスローな動きで全く使い物にならず、邪魔なだけっ!(>_<)

大丈夫かぁ~(イライラっ!)な勝奴でしたがマジ使い物にならなかったのは特別レッスンでぶっ放し過ぎたのか足がツッてツッてヒィーヒィー使い物にならず夜中までうなってた勝奴なのでありました・・・

私らってゴールのない日々マラソン状態のフラメンコですがみんな頑張ってるよ!何だか生徒様達が愛おしく感じた勝奴なのであります!

みんなステキよ!だれも褒めてくれないかもしれないし、応援もないかもしれないが勝奴はちゃんとみんなの頑張りは分かってるからねっ❤

なぁ~んて今日だけのご乱心です・・・(;一_一)

 

 

「やったぜ!ミノさん!」への1件のフィードバック

  1. ミノさん初マラソンの完走おめでとうございます!

    応援に行く前にこちらのブログを見とけばよかった。
    本名もゼッケンナンバーもわからなかったので復路は見逃したと思ってました。
    知り合いがみんな平田の坂を通過したので帰っちゃいましたけど、
    ゴールの時間はあまり変わらなかったので惜しかったなあ。
    それにしても、偶然、往路だけでも見つけられて良かった~。

月曜のやまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。